2017年6月2日金曜日

アメブロから引越すことにした。

昨年1月からポツポツとだけど、アメブロで書いていたのをblgspotに引越しすることにした。 自分の記録というか、単なる日記のような防備録的な感じだから、 誰かが読むかもしれないし、読まないかもしれないし(笑) 独り言みたいな日記にしていこう。 今まで書いてきたやつは、そのうち少しずつ移せたらいいなと思うけど、 アメブロは記事を引越しさせられないんだよね(笑) 私はアナログな人間なので、単に引越しの方法を知らないだけかもしれないけど。 ま、こっちの方が落ち着いて書けるから安心♪ アメブロで書いていると、何だか落ち着かなかったけど、 引越しを決めて、これを書きながら思ったことは、 ネット上にあるものだし、どこのブログを使おうと何か違いがあるとは思えなかったんだけど、 こうしてココで書いていると落ち着くのは、やっぱり書く人のタイプとそのブログのタイプとかって そんなのがあるんじゃないのかなぁ…と。 ひっそり書けるのが何だかいいな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

8月から今日までのこと

気が付いたら、もう9月の半ばを過ぎていた💦 8月7日以降で、バンビのリハビリを予定していた。 8月5日は、クラサのアデノーシス乳腺腫の手術の予定だった。 クラサの術前検査でGPTとGOTが測定不能になっていたので、 急遽、手術は中止となった。 膵臓や腎臓などの...